2019年2月2日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子体操・フープを使って、遊びました!

親子体操実施のご報告

毎週木曜日、11:00~11:45、湘南とつかYMCAの1階ホールで親子体操を実施しています。1月31日(木)も元気いっぱい遊びました。

お母さんの背中にピタッとくっついて、ホール内をお散歩。
今回はフープを使って遊びました。リーダー(指導者)が言う色のフープの中に入りました。フープは親子2人で入れるサイズと子ども1人しか入れないサイズがあり、走って指定された色を探していました。
後半は電車ごっこをしました。
小さいサイズのフープは手に持ち、車のハンドル!
次回は2月7日(木)です。親子体操はWeb受付のみとなりました。
<こちらのページ>からお申込みください。お待ちしております!
          
             (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚 嘉子)