2019年2月6日水曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル~親子アクア~

ベビースタイル
~親子アクア~


 
 湘南とつかYMCAでは、妊娠している方から子育て中のママとこども達をサポートする子育て応援プログラムを実施しています。

 火曜は、年間クラスとして実施しているベビースタイル~親子アクア~の日です!プールの中で音楽を聞きながらやリズムに合わせて身体を動かします。ママが動くことで水が揺らぎ、子ども達への身体の動きに伝わっていきます。


ご機嫌で動きが変わるたびに
「あーあー、うーうー」おしゃべりしてくれました☆

ママとタッチ嬉しいね☆

肩こりほぐし、胸回りのトレーニングのパンチ
子ども達もママたちの水しぶきにくぎ付けです!

音楽に合わせて身体をリズミカルに動かしたり、歩いたりいっぱい身体を動かしたあとは「がんばったね~!」でハイタッチ‼ママたちがしている動きを自然に覚えて、子ども達も手が自然にでるようになりました。


背中でタッチもドキドキ☆★☆


 体験や見学も随時お受けしています。詳細はこちらのHPをご確認ください。また、お電話でもご相談いただけます。気軽にお問い合わせください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月1日~スプリングベビースタイルが始まります!
期間限定で、ご参加いただけるプログラムです。
親子で運動して健康な身体づくりをしていきましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

湘南とつかウエルネス 高橋郁愛・中野千夏