2019年1月26日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・お弁当初日!

プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

今日の英語は、たくさん体を動かして
英語の歌を歌いました!
手や足を大きく動かして楽しそうです!

ABCのパズルもしました。
ピースを渡され、ABCの順にはめていきます。
順番まだかな、とそわそわ。

楽しみにしていたお弁当の日!
おいしいね
と言いながら一生懸命食べました。
お箸やフォークを上手に使って食べることができましたね!

全部食べました!!
といい笑顔!
来週の木曜日まではお弁当の週となります。
2月にも、もう一度実施の予定です。

2月2日(土)10:00~は
来年度のプレスクール予約開始です。
お電話でのご連絡お待ちしております。


(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)