2018年12月5日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクールリーダー(指導者)紹介

~プレスクールリーダー紹介~

2歳児の未就園児を対象とした、プレスクールで活動中の
指導者(リーダー)紹介をします!



< やっこリーダー >
いつも目を輝かせて通ってくれるお友だちから、たくさんの元気をもらっています。
ワクワクドキドキ、毎回新しい発見の連続です


< ゆきリーダー >
泣いたり笑ったり忙しい子どもたち。
毎日楽しく笑顔で過ごせるように、リーダー全員で見守っています。
ママに「楽しかったー」と報告している姿が励みになっています。


< まゆリーダー >
お友だちが楽しいときは、一緒にめいっぱい楽しみます!
お友だちが悲しいとき、寂しいとき、怒っているとき、不安そうなとき...
なぜ今そのような気持ちなのかな?と、お友だちの気持ちに寄り添って一緒に悩み、考えます。
安心して預けていただけるよう、保護者の方の気持ちにも寄り添える存在でありたいです。

プレスクールのリーダー紹介でした。
次回もお楽しみに!
2019年度のプレスクールを検討してくださっている方は
ぜひ、見学会や体験会にお越しください。
詳細は【こちら】をご覧ください。


(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)