2018年12月7日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル~ベビースイミング~

~ベビースイミング~
わっかを使って遊びました!!


今日もベビースイミングの時間はプールの中でママと子どもたちの笑顔であふれていました!
一つの列になり電車でプールの中をお散歩したり、プールにジャンプ!を元気よくしていたりと楽しい時間となりました。


わっかを使って今日はリレー対決です。沈んでいるわっかをどちらのチームが多くとれるか勝負です。さっきまで笑顔いっぱいのママも真剣な表情で頑張っていました!!


来週が今年最後の年間クラスのベビースタイルです!
次の週からは冬休み限定のウインター・ベビースタイルが始まります!

皆さまのご参加、お待ちしています♪


湘南とつかYMCA 中野