2018年12月13日木曜日

【湘南とつかウエルネス】ベビースタイル~親子アクア~

~親子アクア~
"楽しみながら水に親しもう♪"

 親子アクアは、水の中でママがエクササイズを楽しんでもらったり、子ども達とふれあい遊びをしたりしていきます。ママたちが楽しく水に触れることで、子ども達も自然と水に興味を持ち水慣れにつながっていきます。また、抱っこをしながらのエクササイズなのでママに抱かれて安心しながら水を感じることができます。


 日頃、育児や家事などで身体も動かす機会がない方、寒くなり冷え性で…という方には、ぜひ1度体験していただきたいと思います。水の中で身体を動かすことで固まった筋肉をほぐし血流をアップ、運動することで代謝があがっていきます。



子ども達も、ママと向き合い声をいっぱいかけてもらえる45分間、笑顔があふれています。
今年、最後の年間ベビースタイルクラス親子アクアでした!
笑顔でバッチリ!お疲れ様でした☆彡
体験や見学も随時お受けしています。詳細はこちらのHPをご確認ください。また、お電話でもご相談いただけます。気軽にお問い合わせください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月17日~ウィンターベビースタイルが始まります!
期間限定で、ご参加いただけるプログラムです。
寒い冬だからこそ、親子で運動して健康な身体づくりをしていきましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

湘南とつかウエルネス 高橋郁愛・中野千夏