2018年12月10日月曜日

【湘南とつかウエルネス】子育て応援プログラム・ベビースタイル ~ママビクス~

~ママビクス~
エクササイズでリフレッシュ♪

 子育て応援プログラムとして実施しているママビクスは、ママが元気になることを応援しています。育児や家事に追われるとあっという間に1日が過ぎてしまう…そんな忙しいママにもリフレッシュの時間が必要です。一緒に汗を流してストレス発散!身体も引き締まる‼帰るころには、心も身体もスッキリしてリフレッシュになります♪


 
 簡単なストレッチから、ステップを踏んでエクササイズをしていきます。ヨガポーズなども取り入れながら、体幹の引き締めや姿勢改善もしています。日常の腰痛なども骨盤のゆがみが原因という方もいます。また、正しい姿勢がより一層のエクササイズ効果をもたらします。指導者により正しい姿勢を矯正することは、予防も含めて今から積み重ねていくことが大切です。



子どもたちも、ママたちを応援しています‼

ママビクスは、子育て応援プログラムから単回でお申込みいただけます。
プールとセットでお得なベビースタイルプログラムもございます。
気軽にお問い合わせください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月17日~ウィンターベビースタイルが始まります!
期間限定で、ご参加いただけるプログラムです。
寒い冬だからこそ、親子で運動して健康な身体づくりをしていきましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(湘南とつかウエルネス 高橋郁愛)