2018年11月28日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】成人バスケットボールプログラム

~今週の成人バスケットボールプログラム~
2018.11.28

本日は、11月のテーマである『シュート』のまとめを行いました。
少しずつプログラムの存在を知っていただき、参加者が増えてきました。
本日は4名の会員の皆さまとリーダーがお二人参加をしてくださいました。

11月内で実施したシュートを少しシチュエーションを変えて練習しました。
6種類ほどのシュートの練習を実践的に行いました。

【相手をかわしてシュート】

来月のテーマは『パス』です。パスを繋いでシュートをする、パスとドリブルを
合わせて、シュートまで運んでいくようにパスは重要な要素の1つになります。


初心者の方でもお気軽に参加でき、気持ちの良い汗をかくことが
できますので、ぜひご参加ください。お待ちしています。

秋の健康づくりキャンペーンを成人では行っています。
ぜひ、こちらもご参加ください。詳細はこちら・・・


(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)