2018年11月11日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】体操クラスに笑顔いっぱい!!

幼小器械体操7クラス実施のご報告

本日も朝からたくさんのお友達が体操クラスに来てくれました!!
その様子をご報告いたします!!

足を大きく開いて跳ぶことが出来ました!
着地までカッコよくできるかな??

こちらは鉄棒を練習!!
体を支えながら大きく振って、
後ろに回るダイナミックな技です!!

マットのウォーミングアップでは、鬼ごっこを行いました!
楽しく体を動かすことで、運動や体操が
好きになってもらえればと願っています!

跳び箱の練習!
カメラ目線になってしまいました・・・。
でも素敵な笑顔です!!
YMCAの体操クラスは1回のみ¥1,000で体験していただくことも可能です。ぜひ、お気軽にご参加ください!! 
また冬期講習会の申し込み受付も開始しています!!
冬休みも寒さに負けない丈夫な体をYMCAで作りましょう♪♪
たくさんのご参加をお待ちしております。
(湘南とつかYMCA 柳田 誠也)