2018年11月19日月曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】子育て応援プログラム・ベビースタイル "ママビクス"

ママビクス
~今日も元気いっぱい~

 寝返りができるようになったくらいから上手に歩いて遊べるお友だちまでとそのママたちが集まってくれました!お友だちは前にセッティングしたキッズスペースとママたちを行き来したり、おもちゃで遊んだりして元気いっぱいです。ママたちも負けずにエクササイズで汗を流しました。


普段は意識できない腹筋・背筋を使った正しい姿勢を作りながらのエクササイズは、より一層のシェイプアップにつながります。また、汗を流すことでリフレッシュになります!
ママたちも、「久しぶりに身体を動かしてすっきりした~!」と嬉しそうです。

お友だち同士で遊んでいる姿も愛らしいです。

絵本に夢中~!おりこうさんでママを待ってます!!
プログラム前日にご予約いただければ、ご参加いただけます。気軽にお問い合わせください。
また、プールプログラムとセットでお得なベビースタイルもございます。詳細はHPをご覧ください。体験も随時お受けしています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月17日~ウィンターベビースタイルが始まります!
期間限定で、ご参加いただけるプログラムです。
寒い冬だからこそ、親子で運動して健康な身体づくりをしていきましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


(湘南とつかウエルネス 高橋郁愛)