2018年10月31日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】YMCA祭用クッキーづくりしてきました

YMCA・い~とつか祭で販売用のクッキーを作ってきました!
31日(水)クッキーを作成してきました。生地は毎年、湘南とつかYMCA運営委員である金剛さんが事前に用意していただき、ウエルネスメンバーの5名の皆さんがお手伝いしてくれました。
クッキー作成のボランティアの皆さん
ココアやアーモンド、チョコチップ、抹茶など様々な生地を切ったり、クルミの入った生地を丸め焼いたりと、沢山の美味しいクッキーを手際よく皆さんで作ることが出来ました。


11月3日(土・祝)YMCA・い~とつか祭当日はこれ以外にも数多くのクッキーやゼリーなど手作り品が当日販売され購入いただきました金額は国際地域協力募金となりますので、ぜひ皆さんお越しください!

YMCAい~とつか祭実行委員会