2018年10月17日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】新プログラム バスケットボールクラス

~新プログラム バスケットボールクラス~
2018.10.17

本日から始まりました、成人新プログラムのバスケットボールクラス!
本日は4名の参加者で実施しました。


初回でしたので、基本的な動作を体験していき、
また後半はシュートをメインに練習していきました。
初めての方が多かったですが、皆さん多くのシュートを決めていました。

最後はシュートゲームをして皆さんで協力をして連続シュートを
決めていき、団結力も深まったように感じます。


【この距離からもたくさんシュートを決めていました】

来週は少し細かく練習を組み立てて、バスケットボールの動きを
生かしながら、楽しく運動をしていきます。

【汗を流した皆さんで一枚です】

ぜひ来週も実施しますので、お気軽に足を運んでみてください。
初心者の方でも安心してご参加できます。
10月からの新プログラムはこちら⇓


(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)