2018年10月29日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル

ベビースタイル
~ベビースイミング~

今日もたくさんのお友だちがYMCAのプールに来て、ママも子どもたちも笑顔いっぱいです。


今日は、わなげにを頑張りました。プールに沈んでいるわっか拾い水中にある棒に向かって入れます。わかっか上手に入れられる子や握ったまま、なかなか離さない子がいましたがママと一緒に楽しみました。


ウインターベビースタイル申込始まっています。
インターネット・お電話・受付にてお待ちしています。
寒い冬だからこそ、親子で運動して健康な身体づくりをしていきましょう!
    

  湘南とつかYMCA 高橋・中野