2018年10月28日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】スポーツの秋!サッカーを楽しみました♪♪

~3~6年生YMCAカップのご報告~

2018年10月28日(日)新横浜投てき公園にて、3~6年生のYMCAカップを行いました。
※YMCAカップとは、横浜YMCAに連なる、8拠点のサッカークラス内部大会です。


5・6年生は合同チーム、3・4年生は1チームで参加いたしました。

日産スタジアムをバックに、試合を楽しみました!!
今日は朝から夕方前まで長丁場の大会となりましたが、その分空き時間もありました。
お友達とお昼ご飯を食べたり、自由にサッカーをして遊んだりと、ルールの中で、仲間と良い時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

負けた試合もありましたが、中学生・高校生そして大人になってもサッカーを楽しんでいってほしいと思います。
優勝チームなどへの表彰もありますが、
フェアプレーに対する個人表彰も行っています!

湘南とつかYMCAのサッカークラスでは、無料でご体験いただけます。
是非、お気軽にご参加ください♪♪





(湘南とつかYMCA 柳田 誠也)