2018年10月23日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】楽しく仲間と水中運動!

水中健康体操
~楽しく仲間と水中運動!~


本日の水中健康体操クラスも賑やかな雰囲気で行われました。
水中健康体操クラスは週1回のスクールクラスです。月~金で実施しています。


水中では浮力があるので、膝や腰への負担も少なく動くことが出来ます。
また抵抗力もあるため、トレーニングも行いました。


クラスの最後はYMCAスタッフによるゲームを行いました。
2チームに分かれて対決をしましたが、皆さん一生懸命になっていました。



YMCAに来て運動をし、健康になり、新しい仲間を作りましょう!
ぜひ体験もお待ちしています。詳しくはこちら→水中健康体操

また、湘南とつかYMCAにて秋の健康づくりキャンペーンを実施します。
運動をしたいけど何から始めたらいいか…そう迷っている方も
ぜひスタッフがサポートいたしますので、安心してお越しください!


湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ