2018年10月15日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子応援・ベビースタイル"ママビクス"プログラムのご紹介

親子応援プログラム・ベビースタイル
ママビクス
~今日もにぎやか♪~

今日のママビクスは生後2か月のお友だちから2歳までのお友だちとママが参加してくださいました。プレイスペースには座ったままやハイハイができ始めたお友だちがいっぱいでした。ニコニコ顔でママの頑張っている姿を応援している子や、おもちゃに夢中の子でにぎわっています。歩きができるお友だちは、おもちゃを手にしてはママに「どうぞ~」をしに行く子もいました。



ママたちも子ども達に負けず、元気にエクササイズをしていました。
「久しぶりに思いっきり身体を動かしました!凝り固まった身体がほぐれました!」とママたちもすっきりした顔で笑顔もより輝いていました。


ハイハイでママのそばへ!愛らしい姿です!!

ママビクスはプログラム開始前までのご連絡で気軽にご参加いただけます。ママの気分転換・リフレッシュにぜひ、ご参加ください。
また、プールプログラムとセットでお得なベビースタイルプログラムも実施しております。体験もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

(湘南とつかYMCAウエルネス 高橋郁愛)