2018年10月23日火曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル 親子アクアビクスのご報告

ベビースタイル~親子アクアビクス~


今日も、元気に"YMCAゴーゴーゴー"のコールからスタートしました。ママも子ども達も元気いっぱいです。


水の中の動きは、ママたちの全身を刺激してくれます。体力アップだけではなく、身体全体の筋肉もほぐれていくので腰痛や肩こりの改善にもつながります。また、ママが動くことでできた水の流れが子ども達の身体への刺激につながります。

たかいたか~いで満面の笑顔!!

ママが笑顔だと私も笑顔!久しぶりのプールもニコニコ!!

最後は、みんなでご挨拶です。今日は、ママと一緒にサメやイルカに変身しながら、お友だちのところまで泳いでご挨拶しました。


ママもプールでのエクササイズでリフレッシュ、笑顔も増えると子ども達も自然と笑顔がこぼれます。
スポーツの秋は始まっています!ぜひ、親子で身体を動かしながら、楽しい時間を過ごしていただければと思います。随時、体験をお受けしておりますので気軽にお問い合わせください。詳細はHPをご覧ください。

(ウエルネススポーツクラブ 高橋・中野)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月17日~ウィンターベビースタイルが始まります!
期間限定で、ご参加いただけるプログラムです。
寒い冬だからこそ、親子で運動して健康な身体づくりをしていきましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★