2018年10月22日月曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】子育て応援プログラム・ベビースタイル ママビクスご報告

ママビクスプログラムのご報告

ママビクスでは、ママたちの産後の身体づくりをお手伝いしています。
エアロビクスの中に筋力トレーニングなども取り入れながら、骨盤やウエスト周りを刺激していきます。インストラクターの真似をしながら、リズミカルに動いていきます。



ママたちがエクササイズをしている間、保育スタッフと一緒におもちゃで遊んだりママたちの傍へ行ったりして過ごしています。

保育スタッフに抱っこされているお友だちや、
自由にママのところを行き来しているお友だちもいます!

初めてのタンバリン☆夢中です‼!

家事や育児動作だけでは決まった動きばかりが多くなり、身体全体を使うことが少なくなります。そうすると肩こりや腰痛などのトラブルにつながることも多くなります。
そのようなトラブルを回避するためにも、全身を使ってほぐしていきましょう!
子どもがいると運動する機会がなくて…と悩んでいるママ、ぜひ1度やってみませんか!?

プログラム前日にご予約いただければ、ご参加いただけます。気軽にお問い合わせください。
また、プールプログラムとセットでお得なベビースタイルもございます。詳細はHPをご覧ください。体験も随時お受けしています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月17日~ウィンターベビースタイルが始まります!
期間限定で、ご参加いただけるプログラムです。
寒い冬だからこそ、親子で運動して健康な身体づくりをしていきましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★