2018年9月6日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子体操のご報告

いろんな動きに挑戦!!

毎週木曜11:00から1階ホールで開催している親子体操を実施いたしました。

今日はスタッフの柳田(やなごんリーダー)の代わりに澤木(ともリーダー)が参加しました!


お母さんと一緒に歩いていろんな動きをします。
 他のお友達とも元気にご挨拶できました。
 抱っこしたりお膝の上でぴょんぴょんジャンプしたりお歌を歌いながら楽しく動きました。


最後はみんなでサーキットを行いました!
いろんなアトラクションに挑戦です。



でこぼこマットを転がったり、頑張ってあるいて登りました。
 たくさんのフラフープをカラフルなコーンめざして投げ入れます!




親子体操は毎週木曜日11:00~11:45に実施しております!
次回は9月13日です!

子育て支援プログラムの詳細はコチラ(親子体操)

お子さまのペースに合わせて親子で楽しく運動を行います。
是非お気軽にご参加ください!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)