2018年9月20日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】9月のファミリーアクア

916日に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました!


継続参加の方・ベビースタイル在籍の方・卒業生も含め22組の家族に参加して頂きました。
初参加ご家族も元気よく笑顔で楽しんでいらっしゃいました。
中にはおじいちゃん・おばあちゃんも一緒に参加する家族もあり世代を超えてファミリーアクアを楽しんで頂けて嬉しかったです。
終了後おじいちゃんおばあちゃんから「みんなが楽しんでいていい雰囲気でした。プールで運動するのもとてもいいですねぇ」と感想を頂きました。またぜひ一緒に参加して頂きたいと思っています。


多くの方に参加をしていただき、プールはみんなのステキな笑顔でいっぱいです。ありがとうございました。


暑い夏が終わり、少しずつ涼しさを感じられるようになってきました。季節の変わり目なので、体調管理にはますます気を付けたいですね。
 プールで運動すると体温調節機能が向上し皮膚感覚が強くなります。これから寒くなる冬に向けて、ファミリーアクアで風邪をひきにくい体力作りをしませんか?



次回は1021日(日)開催します!皆さまのご参加お待ちしています。


湘南とつかYMCA 中野 千夏