2018年9月1日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・絵具を使ってあそびました!

プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。


英語の時間は絵具を使いました。
綿棒を使って色を塗っています。
赤、青、黄を混ぜて使ったため
個性豊かな作品に仕上がりました!

「Hello」「Goodmorning」
「My name is~」など難しい文章も
リピートして頑張っています! 

ローリー先生からシールをもらいました!
みんなクレヨンに貼っています。
たくさんのシールが貼ってありますね。
頑張った証拠です。 
プレスクールの詳細は<こちら>をご覧ください。
月曜クラスは体験受付中です。


(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)