2018年9月11日火曜日

【湘南とつかウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル・親子アクア

今日もYMCAのベビースタイルにはたくさんの親子が集まりました。今日は親子アクアでママの運動不足やリフレッシュ!子どもたちはママの抱っこに包まれたり、お水の波に気持ち良くゆられて水慣れをします。


お水の中で安心してか思わず寝てしまう子も...。ママに抱っこをされながらとても気持ちよさそうでした。


 最後はママのトレーニングです。水しぶきが出るくらいたくさんキックをしてママたちは真剣な表情でやっていました。


 だんだんと暑さがなくなって、過ごしやすい陽気になりましたね。冬に向けてカゼをひきにくい体力づくりをしていきましょう!



湘南とつかYMCAウエルネス 高橋・中野