2018年8月10日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季講習C週 ワッペンテスト終了しました!

8月6日(月)~10日(金)
~C週 ワッペンテスト~

本日で、夏季講習会C週が終了しました!
最終日の本日はワッペンテストを行いました。
5日間の成果をグループのお友だちと一緒に発表会をしました。

リーダーと一緒に練習をしてから、テストを行いました!

認定式の様子です

ワッペンもらえたね!
リーダーのお話しも、真剣に聞きます

本日で夏季講習会、すべてのプログラムが終了しました。
来週の土曜日から、年間クラスが始まります。
惜しくもワッペンをもらうことができなかった子も、あきらめずに年間クラスや冬の短期講習会にも一緒にチャレンジしましょう!
キャンセル待ちの年間クラスもありますので、お早めにお申し込みください。
スタッフ一同、お待ちしております。

湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ スタッフ一同