2018年7月8日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ジュニア&マスターズ水泳大会

7月8日(日)ジュニア&マスターズ水泳大会が開催されました!


今年はいつもよりも早い7月に開催をし、幼少会員・成人会員合わせて
とつかからは66名の参加がありました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。


はじめて水泳の大会に出る子は、緊張しながらも一生懸命泳いでいました。いつも出ている子は、「ベストタイムがでた!」と喜んでいる子も多くいました。


 今回のリレーでは...
8人リレーで優勝
4人リレーでは2位
10人リレーでは3位
になりました!!


これからもたくさん練習して来年の大会も頑張りましょう!
今回参加しなかったメンバーも来年は一緒に参加しましょう!
お待ちしてます♪

今回の大会を開催するにあたり、たくさんの保護者の方、ボランティアの方のご協力により大会を実施することができました。本当にありがとうございました。



湘南とつかYMCA 中野・髙橋