2018年7月29日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】高校生がスポーツクラブに来てくれました!

本日はYMCAスポーツ専門学校に進学希望の高校生がオープンキャンパスとして当スポーツクラブのトレーニングマシンジムの体験に来てくれました。
笑顔でサーキットトレーニング
3名のみんなは日本に来てまだ2年ですが、日本語も上手に話してコミュニケーションもバッチリ!まずはランニングを10分くらいで軽く汗をかいてから、筋力トレーニング。
ランニングでは素晴らしい脚力で走り込み!
ジムスタッフより丁寧なアドバイス
マシンジムスタッフからアドバイスをもらい、鍛えたい部分を意識しながら爽やかな汗をかきました。
引率の先生も負けずチャレンジ!
最後にグループサーキットトレーニング(ちょこっとアルケ)で体幹バランスも鍛えることも出来ました。将来はトレーナー?インストラクター?希望を持ちながら帰っていきました。
湘南とつかYMCAでは、2週間トライアルパスポートも随時受付ております。マシンジムでは優しいスタッフがサポートして、心地良い疲れをプールで癒すことも出来ます。スタッフ一同お待ちしておりますのでお気軽にお問合せください。

湘南とつかYMCAウエルネス 服部 雄貴