2018年7月30日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季5日間講習会B週1日目が始まりました!

夏休みは新しいことにチャレンジ!
~水泳クラス紹介~ 
 
 本日から夏季5日間講習会のB週(7/30~8/3)が始まり、水泳や体操のお友だちがたくさん来てくれました。その中で、本日は水泳のビーバーB1クラスを紹介します。
 ビーバーB1クラスでは潜れない子からクロール・背泳ぎで50m目指す子どもたちがいます。このブログを通してクラスの様子が伝わればと思います。


リーダー(指導者)の肩につかまってけのびにチャレンジ!

緊張もありながらも、ラッコ浮きに挑戦しました。

はじめて息継ぎクロールに挑戦しました。


 本日は新しい泳ぎを覚えたり、たくさん練習を頑張りました。明日もまた一つ進歩できるように練習していきましょう。
 5日間講習会は始まったばかりです。まだまだ来週以降の申し込みは受付中です。また2週・3週連続で参加も可能です。幼児水泳小中学生水泳幼児体操小中学生体操があります。今年の夏はYMCAで楽しい夏休みにしよう!

湘南とつかYMCAウエルネス  高橋 弘敬(ぽんリーダー)