2018年6月20日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】スタッフ紹介⑨

~湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ スタッフ紹介⑨~

今回は第9弾!前回に引き続き、
湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブのスタッフを紹介していきます!
2階観覧席にもスタッフの写真を掲示していますので、ぜひご覧ください。
この機会に普段あまり関わらないスタッフのことも知ってもらえたらと思います。


①本名(リーダー名)
 永塚 嘉子(えいリーダー)

②担当プログラム
 2歳児プレスクールキッズ水泳

③今までやってきたスポーツ
 水泳、バドミントン

④湘南とつかYMCAのここがオススメ
 スポーツクラブだけではなく、英語や書道を習う事ができます。
 同じ館内に専門学校・学童クラブ・語学教室・保育園があり、
 多くの方と交流できます。
 湘南とつかYMCAの中できっと、何か自分がやりたいことを
 見つけていただけるのではないか、と思っています。

 次は高橋 郁愛さん(がっつリーダー)、よろしくお願いします!

                (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚 嘉子)