2018年5月15日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースタイル

~親子アクア~

今日のプールもママと子どもたちの笑顔がいっぱい!
4月から始めた方はお水にもすっかり慣れ、ママも子どもも水しぶきをたくさんあげながら動きました。
 昨年度も参加されていた方は一つひとつの動きをたくさん動き、真剣な表情でアクアを楽しんでいました。


5月になり、だんだんと暑い日が増えてきましたね。
プールが気持ちいい季節となりました。YMCAのプールに来て一緒に楽しく遊びましょう!


体験受付中です!興味がある方はいつでもご連絡ください♪
リーダー一同お待ちしております。


湘南とつかYMCA 担当:中野/高橋