2018年5月18日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】本日は花の日

『花の日』
~子どもたちから、お花を受け取りました~

6月第2日曜日は花の日です。少し早いですが、子どもたちからお花をいただきました!
『花の日』とは、キリスト教の行事の一つで花も人も神様から与えられ、守られ、愛されて育ってきたことを感謝する日です。

乳児保育園・とつか保育園の子どもたちから、お花をいただきました!

心温まるメッセージと素敵なお花をありがとうございます!

同じ施設にいて顔を合わせる機会が多い私たちに、お花をプレゼントしてくれました。
とても素敵なお花に嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!

乳児保育園・とつか保育園のお友だちからもらったお花とメッセージカードは、1F受付・3Fカウンターにあります。ぜひ、見にきてください!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同