2018年5月5日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】今日は端午の節句(こどもの日)です!

こどもの日

今日は端午の節句(こどもの日)ですね。
昨日は菖蒲を手に持ち、買い物から帰る家族を多く見かけました。

4月末はイベントもあり、約1週間お休みだった幼小クラスも
明日、5月6日(日)から始まります。成人スポーツクラブも通常通りです。

元気な子ども達、そして子ども達にも負けないパワフルな成人クラスの皆さんに
お会いできる事をスタッフ一同、楽しみにしております!

子どもの日なので、笑顔いっぱいの
2歳児プレスクールクラスの様子をご紹介します。
カメラを向けるとニコニコです!
4月スタートして1ヶ月が経ち、笑顔が増えました。
5月もたくさん遊びましょう!
プレスクールの詳細は<こちら>をご覧ください。
プレスクール月曜日クラスは体験受付中です。

                (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚嘉子)