2018年5月31日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ワッペンテスト(水泳)終了しました。

5月25日(金)~31日(木)
幼小水泳クラス ワッペンテスト

 5月25日(金)から5月31日(木)幼小水泳クラスにて、ワッペンテストを実施いたしました。本日はそのご報告をいたします。


認定式ではリーダーからコメントと共にカラーワッペンをお渡ししました。

スイマー4クラスの1グループでは最後は
リレーを行い、チームで競い合いました。


 ワッペンが上がった子も、惜しくもワッペンが上がらなかった子も、全員頑張りました。7月のワッペンテストに向けてまた練習を一緒に頑張りましょう!
 認定証とワッペンは6月からのクラスの中でお渡しいたしますので、よろしくお願いします。

 1期が終了すると、次は夏の短期講習会が始まります。各講習ごとにワッペンテストを実施しています。複数回の参加も可能なので、是非ご検討下さい。皆さまのご参加、お待ちしております!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 高橋 弘敬