2018年5月17日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】投げてみよう♪♪ぶら下がってみよう♪♪

~親子体操実施のご報告~

2018年5月17日(木)本日も親子体操を実施いたしました。

今回はコーンを使っていろんな遊びをしました!!

ママが持っているコーンの中にボールを投げてみよう!
高く持ち上げたコーンにも狙って投げているお友だちもいました!!
置いてあるコーンを狙って、ボールを投げました!
遠くからでも力いっぱい投げていましたね!!
サーキットでは鉄棒を取り入れました!
みんな一生懸命な表情やニコニコな表情でぶらさがっています!

トンネルをくぐったり、バランスを取りながら細い道を歩いたり、
基本動作を発展させながら遊びました!!

次回は5月24日(木)11:00~11:45です。
事前にお電話、又は湘南とつかYMCAの1階窓口でお申込みください。
お父さんの参加もお待ちしております!

親子で一緒に身体を動かしましょう。
          
             (湘南とつかYMCA ウエルネス 柳田 誠也)