2018年5月1日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ヘルシーキッズデイ終了しました!

ヘルシーキッズデー無事終了しました!


子どもたちの健やかな心と身体を育む成長の支援のため、横浜YMCAが実施しているキャンペーン“ヘルシーキッズ”の第1弾が無事に終了いたしました。
のべ160名の方々にご参加いただき子どもたちの笑い声で賑やかな1日となりました。
プールやスタジオでいろいろなプログラムが行なわれました。
 SUP・カヤック体験大人気でした!!
ファミリーアクアではみんなで元気に身体を動かしました。
スノーケル体験ではプールの中でフィンをつけて泳いでいます。
キッズダンス体験はお母さん、お父さんに向かって大きく踊りました!
初めてバスケットボールではミニゲームを行い盛り上がりました。
ころがしドッジボールは下投げでボールを転がしてゲームを行います。

パパ・ママ・おじいちゃんも元気でなければ子どもたちも笑顔になれない!ということで体力測定や体組成測定なども行いました。






ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました。
また、ヘルシーキッズキャンペーンはまだまだ続きます。

チャレンジプログラム
プログラム名
対 象
日程
費用
体組成測定会
小学生以上
512日(土10:0012:00
513日(日13:0015:00
100
泳力検定会
小学生以上
513日(日)16:3018:00
1,500
水中運動会
年中(4歳児)~
小学3年生
520日(日)16:3018:00
500
ファミリープログラム
プログラム名
対 象
日程
費用
ファミリー
室内サッカー
年長(5歳児)以上の
お子様とその保護者
519日(土) 10:0011:30
11,000
ファミリー
デイキャンプ
年中(4歳児)以上の
お子様とその保護者
520日(日) 10:0014:30
大人:6,000
小人:4,000

みなさまのご参加をお待ちしております!!
湘南とつかYMCA スタッフ一同