2018年4月18日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】マタニティアクアビクス

妊婦応援プログラム
マタニティアクアビクスプログラムのご紹介


マタニティアクアビクスでは、いつも和やかな雰囲気で始まります。





その季節やテーマに合わせて音楽や動きを変えてプログラムを行っています。
今回は、ラテンのリズムに合わせて動きました。
隣で行っている幼児の水泳クラスのお友だちも踊ってしまうほど楽しく、妊婦さんもいつも以上に笑顔でした。


マタニティアクアビクスに参加してくださっている妊婦さんに感想をいただきました。

「マタニティアクアビクスをするようになって、身体への負担が少なくなりました。ストレスを発散することもでき、気分も楽になります。」

 そして、ブログを読んで頂いている妊婦の皆さんへのメッセージもいただきました。
「参加する前は少し不安だったけど、勇気を出して体験に来てみたら、楽しくて続けることができています。ぜひ一緒にマタニティアクアビクスをしましょう。」


桜から藤の花へと咲きかわり、いよいよ夏が近づいてきました。
皆さまのご参加をお待ちしております。

マタニティアクアビクスは毎週土曜日に行っています。
(詳細はクラス名をクリックしてください。)

体験(1,000(税込)/1)・見学も行っています。
お気軽にお問い合わせください。


湘南とつかYMCA 高橋 郁愛