2018年4月14日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ボールで遊びました!

 
2歳児プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。
 
ローリー先生はじめましてでした!
最初はボール遊びをしながら
色を覚えました!


ローリー先生のお話に
興味津々です!
 
クレヨンを使って
色塗りをしました!
上手にできたら、シールをもらえます! 
 
まだまだ緊張しているお友だちもたくさんいますが
2週目になり、笑顔が少し見られたお友だちもいました!
楽しく通ってきてくださいね!
 
 
プレスクールの詳細は<こちら>をご覧ください。
 
 
 (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)