2018年4月3日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】何か新しいことを始めたい季節ですね!

きれいな花が咲いています

湘南とつかYMCAの入り口にはきれいな花が咲き始めています。
YMCAとつか乳児保育園の入園式やYMCAとつか学童クラブの入会式を終え、毎日YMCAに来てくださる方をお迎えしています。
戸塚地域も桜が咲き、色々な場所で春を感じます。新たな気持ちで何か始めたい季節ですね!英会話はいかがですか。スポーツクラブで運動することもおすすめです。プールマシンルームもあります。
成人スポーツクラブは4月1日(日)からキッズクラスは4月6日(金)より新年度スタートです。建物に入る前や、YMCAの前を通ったら、足を止めて、お花も見てくださいね!お待ちしております。

                (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚 嘉子)