2018年2月22日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】雨でも元気に親子体操!!

親子体操実施のご報告
 
2018年2月22日(木)朝はあいにくの雨☂でしたが、
今日も元気よく親子体操を実施しました!!
 
親子でペアストレッチ、まねっこしながらぎったんばっこん♪♪
 
今日は新聞紙遊びがメインでした。
レジャーシートにして、お弁当をみんなで作って食べました!


写真に無い遊びや体操もありましたが、最後はみんなで
新聞紙をたくさん破いて楽しみました!
おうちでは出来ない体験にみんなニコニコでした!!


親子体操は毎週木曜日11:00~11:45に実施しています。
次回は3月1日(木)です!
雨の日でも広いホールでたくさん体を動かすことができます!!


        親子体操の詳細はこちらをご覧ください。

      事前にお電話、又は湘南とつかYMCAの1階窓口でお申込みください。
      お待ちしております。
 
                                    (湘南とつかYMCA 柳田 誠也)