2018年2月18日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】快晴の中、サッカーを楽しんできました!!

サッカークラス3年生YMCAカップのご報告
 
2018年2月18日(日)横浜市港南区の久良岐公園にてサッカークラス3年生のYMCAカップが行われました。
 
湘南とつかYMCAからは1チームでの出場となり、優勝を目指して戦いました!
 
今回は、守備におけるスピードと、ボールを奪った後に繋ぐことを意識して試合に臨みました。
 
試合前には円陣を組んで、仲間と気持ちを高めました!


結果は3年生、今年2回目の優勝!!
カップと賞状をもらいました!
みんなよくがんばったね!おめでとう!!

照れながらも素敵な笑顔が印象的でした!

仲間だけでなく、保護者のみなさま、対戦してくれた相手チームにも感謝ですね。
ありがとうございました!
 
湘南とつかYMCAのサッカークラスでは、随時無料体験が可能です!
 
◎サッカークラスの詳細はこちらをクリック◎
 
また、3月26日(月)~28日(水)の2泊3日で東日本YMCAサッカー大会という、宿泊での大会も予定されています!
 
●東日本YMCAサッカー大会の詳細はこちらをクリック●

(湘南とつかYMCA 柳田 誠也)