2018年1月22日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】1月のファミリーアクア

121日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました!


2018年最初のファミリーアクアは2018年最初のファミリーアクア!初参加のご家族も加わり和気あいあいの雰囲気でした。
厳しい寒さが続いていますが、プールにはいって元気に過ごしましょう!


さて、今日のファミリーアクアはつもベビースタイルに参加している親子が参加!お兄ちゃん、手も足も大きく動かして水しぶきあげて嬉しそうでした。た、ベビースタイル卒業した女の子が久しぶりの参加!大喜びで水しぶきをあげる姿に成長を見れて嬉しかったです。


新しい1年が始まり、「久しぶりに運動した!」「運動不足解消になりました!」と声をいただきました。お父さんもお母さんもアクアで体力作り!気分転換!ができるファミリーアクアでお子様と一緒に幸せな時間をお過ごしください。


NAoMY先生の元気なリードで今年のファミリーアクアが始まりました!
今年もみなさまに笑顔いっぱいお届けします。


次回のファミリーアクアは24日(日)に行います。
皆さまのご参加お待ちしています。

ファミリーアクア詳しくは★こちら★

ベビースタイル詳しくは☆こちら☆



湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏