2017年12月30日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】幼児体操W・器械体操W


5日間体操講習会
終了しました!!

~幼児体操w~

幼児体操Wクラスは
大きな声でごあいさつをすることや
順番をきちんと守りながら
練習をすることができました! 
写真はみんなで元気よく準備体操をしているところです!

~器械体操W~

器械体操Wクラスは小学1年生~中学3年まで
幅広い年代のお友だちが参加してくれました。 
開脚とびのコツをリーダー(指導者)に
聞いています。

平均台は高さが1メートル以上もあります。
その上で技の練習をすることは
怖いと思うお友だちも多いですが
みんな頑張っています。

最終日はワッペンテストを行いました。
5日間の成果を出すことができたかな!?

ワッペンが上がったお友だちや
ワッペンは上がらなかったけど
たくさん技ができるようになった
お友だちがたくさんいました!

春休みにも体操クラスがあります。
ぜひまた参加していただきたいです。
スタッフ一同お待ちしております!

湘南とつかYMCAウエルネス  野口(るなリーダー)