2017年12月27日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】スイマーWクラス3日目実施報告!

ひたすら練習!
~スイマーW 3日目~ 
 
 スイマーWクラス3日目の様子をご紹介いたします。今日で丁度、折り返しの日になりましたが、日に日に練習に子どもたちが慣れているのを感じます。そんな練習の様子を今日もご紹介します。

「ぞうリーダー」は本日お休みで「ぽにょリーダー」が来てくれました。
昨日とは違った環境で子どもたちも良い刺激になりました。

ゆうまリーダーグループは
トータル2700mを泳ぎました!

 本日は保護者見学会を行い、子どもたちにも良い刺激になったと思います。ご都合により、来れなかった保護者の方にも、このブログを通してクラスの雰囲気が伝わればと思います。

 5日間講習会のうち、3日間だけでもグッと伸びてきた子が増えてきました。残りあと2日になってしまいましたが、まだまだ練習し、上達できる機会が得られるよう、スタッフ、リーダーが全力を尽くしてサポートいたします。残りの日程もよろしくお願いします。


湘南とつかYMCAウエルネス  高橋 弘敬(ぽんリーダー)