2017年12月26日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】スイマーWクラス2日目実施報告!

スキルアップ目指して練習中!
~スイマーW 2日目~ 
 
 スイマーWクラス2日目の様子をご紹介いたします。本日は昨日の復習やさらにレベルを上げたメニューを行い、スキルアップを目指しました。

ぞうリーダーグループは熱血指導で
バタフライの練習をしました。

ちっぴぃリーダーグループは素早くターンが
出来るように練習をしました。

かずやリーダーグループでは一人ひとり
丁寧に説明しながら練習に取り組みました。

 短期講習会という慣れない環境のなか、みんな練習を頑張りました。私も全体を見ていて、一人ひとりの成長を感じました。
 明日は保護者見学会です。近くで子どもたちの様子を見られることや、撮影も出来る機会になりますので、保護者の皆さま是非ご参加ください。

湘南とつかYMCAウエルネス  高橋 弘敬(ぽんリーダー)