2017年12月2日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ベビースイミング!~玉入れ~

ベビースタイル 金曜日のベビースイミング

今日のベビースイミングでは“ボール”を使って遊びました。


水の上に浮かぶボールを取ろうとするが動いてしまって、なかなか取れません...。やっと取れたボールを小さい子は大事そうに持っていたり、大きい子は遠くに投げたりと、月齢によって様々な反応をみせてくれました。


メインは2つのチームに分かれて玉入れ対決!!
パパ・ママは勝負事には真剣です。作戦を立て協力して、ボールを筒の中へ集めました。


ボールを数える時はみんなで声を合わせました。


勝ったチームを大喜び!!負けてしまったチームも頑張りました!!


寒い冬になりました。プールへ来て風邪をひきにくい身体つくりを一緒にしましょう!

ベビースタイル詳しくはこちら
ウインターベビースタイルもあります!!詳しくはこちら


湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏