2017年12月29日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】冬季5日間講習会修了しました!

ワッペンテスト頑張りました!
~冬季5日間講習会修了報告~

 本日で12月25日(月)から始まった冬季5日間講習会が終了しました。集中練習でたくさん練習して上達しました。今回はスイマーWのクラスの認定式の様子をご紹介します!
 
認定式ではリーダーからワッペンを渡すと共に、
更なる上達のアドバイスを行いました。

スイマーWのゆうまリーダーグループでは、
泳ぎ込みの成果もあり、全員ベストタイム更新が出ました!

 冬季講習は全て終了しましたが、今回をきっかけに水泳・体操の楽しさを感じて貰えたらと思います。また年間クラスや短期講習会で会えることを楽しみにしています!

湘南とつかYMCAウエルネス  スタッフ一同