2017年12月12日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ソフトバレーボール交流会に参加してきました!

12月10日(日)南区さわやかスポーツ交流会に
参加してきました!

12月10日(日)に南区スポーツセンターで行われた、ソフトバレーボール交流会に参加してきました。その様子を報告させていただきます。

A・B・C・Dコートに分かれて総当りで試合を行いました。
湘南とつかYMCAからは、チーム名”YM1"がDコートにおいて参加をしました。
寒い体育館でしたが、必死にボールを追いかけ、バレーボールを楽しんできました!

試合前に、”はい、ポーズ!”

湘南とつかYMCAでは、ソフトバレーボールの練習を木曜日19:50~、土曜日20:00~行っています。
湘南とつかYMCAのクラブメンバーの方はご参加できます。

ソフトバレーボールは、バレーボールと異なり柔らかいボールを使用するため、初めての方でも参加しやすいスポーツです。
ぜひ、参加してみてください!お待ちしております。

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 池田さなえ