2017年11月27日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】11月のファミリーアクア

1126日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました!
だんだんと寒い季節になってきましたが、たくさんのファミリーがYMCAのプールに来てくれました♪


今月は初めて参加した3組のご家族がいらっしゃいました。皆さん元気に動いていました。ベビースタイルの卒業生も大喜び!


もちろん、継続している家族も久しぶりの家族も水しぶきをあげて楽しんでしました。


おじいちゃんも一緒で幸せいっぱい!


「はじめてのファミリーアクア、たくさん笑ってすごく楽しかったです!!」「久しぶりのプールはやっぱり気持ち!来月も来たくなります!」と、感想を頂くことできました。


寒い冬はこれから!ファミリーアクアで体力アップをし、免疫力アップしましょう!


次回は1224日(日)のクリスマス☆アクア!サンタさんは来るかな?YMCAでNAoMY先生と一緒にお待ちしています!


湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏