2017年10月27日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】マタニティアクア~インストラクター・スタッフ紹介~

マタニティアクア
~インストラクター・スタッフ紹介~


湘南とつかYMCAにて毎週土曜日に行われているマタニティアクアでは
メディカルスタッフによるによる健康チェックをした後、
アクアフィットネスとアクアセラピーで
妊娠中の健康管理・出産や子育てに向けての身体作りを行っています。


今回はインストラクターとスタッフの紹介をさせて頂きます。


インストラクター:NAoMY (写真右側)
メディカルスタッフ・YMCAスタッフと連携をとり安心・安全で楽しいマタニティアクアをお贈りできるようインストラクター・セラピストとして心を込めてサポートさせて頂きます。ママとお腹の赤ちゃんの幸せを祈っています。

スタッフ:山本(ゆんリーダー) (写真左側)
皆さんが楽しく元気に運動をすることが出来るように、サポートさせていただきます!
是非、透明感には自信のある湘南とつかYMCAで一緒に運動しましょう!
そして出産後は、ベビースタイル やファミリーアクアもお勧めです。


湘南とつかYMCAのマタニティアクアクラスは
毎週参加することが出来る年間クラスのご入会や、
好きな時に来ることが出来る単回での参加もあります。
自分自身の生活に合わせたご参加お待ちしています!
1,000円1度体験をすることも出来ます。
お気軽にご相談ください。

マタニティアクアについてはこちら

(湘南とつかYMCA ウエルネスクラブ 山本)