2017年10月24日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・楽しみにしていた、お誕生日会!

      プレスクールの様子(火曜日)
湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。
今週の月曜日は台風により、クラスがお休みでした。

体操は“動物”に変身をして、前や後ろの他、横に進むことにもチャレンジしました。
10月のお誕生日会を実施しました。
朝から「きょうはおたんじょうびかいだよね!!」と楽しみに来てくれました。
絵本タイムは椅子に座って、リーダー(指導者)のお話を聴きました。
冬季講習の受付を開始しています!3才~5才児(年長)のお友だちが参加できる、5日間講習会『幼児器械体操W』もオススメです!こちらをご覧ください。

12月20日(水)・21日(木)には親子プレスクール体験会を実施します。
2018年度入会者向けです。詳細はこちらをご覧ください。

                 (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)