2017年9月22日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】9月のファミリーアクア♪

917日(日)に毎月恒例のファミリーアクアが開催されました!!
台風が近づいてる中、多くの方にお越しいただきありがとうございました。

ファミリーアクアは、楽に合わせたり、インストラクターのリードに合わせてウォーキングやステップを踏みながら手足をリズミカルに動かすアクアフィットネスです。今月もたくさんの水しぶきや水の流れがたくできて、とても良い運動になったようです。


今月は、お父さん達の力強いキックで盛り上がったり、スピーディにみんなでジョギングするなどいつも以上にハードな動きがあったように感じました。


ママとパパが元気に動くと子供達も表情が変わったり、手足の動きが増えて、親子でしっかりと運動できました。
 今月も「運動不足解消したっ!」「身体を動かして気持ちよかったぁ」「初めての参加で不安だったけど、とても楽しかったです!!」と嬉しい声がいっぱいありました。


季節の変わり目!ぜひ、家族で風邪をひきにくい身体作りをしましょう!寒い冬に向けてファミリーアクアで元気になりましょう!


来月は1029日(日)スタッフ一同皆様の元気を応援させて頂きます。
お待ちしてます。




 湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏