2017年8月17日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクールの部屋、引越し完了!

夏休み明け、8月18日(金)から始まります!

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

皆さん、楽しく夏休みを過ごしていますか?
家族と一緒に過ごしたり、お出かけしたり、YMCAの夏季講習に来てくれた方もいますね。先日、リーダー(指導者)達はプレスクールの引っ越し作業をしました。
掃除して、カラフルなパズルマットを敷き、準備完了です!
8月18日(金)~9月1日(金)までの保育ルームはエレベーターで5階まで上がり、廊下を歩いて、一番奥の部屋になります。510教室です。

体育と水泳の方はいつも通り、最初はスタジオとプール入口に直接お越しください。
ミニカーや本も持ってきました。いつもと違う場所で遊ぶワクワク感もありますね。

元気な皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
               
                (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)